わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【聞こえますか編】神木ブログのネタ探しに江ノ電1日旅に出た結果

 

聞こえますか

 

わたしの声が

 

聞こえますか

 

のりおりくん(650円)

 

行きたいと思っていた江ノ電

 

日帰りの旅

 

見るのです

 

極楽寺駅

 

おかげさまで

 

間に合わない

 

神木ブログ

 

ヨリドコロ

 

追いつかない

 

ネタがない

 

神木ブログ

 

アジ開き定食+納豆(880円)

 

もしやこれは

 

潮時か

 

神木ブログ

 

線路

 

※大切な情報なので、テレパシーでお届けしています。

 

江ノ電

 

何気に

 

Browsing(閲覧)

 

あるのに

 

無心庵おしながき

 

3,000PV

 

ありがとう

 

今まで

 

ごまきな粉

 

Next

 

次の記事は

 

ごまきな粉

 

本気だす

 

Sorry

 

もしもーし

 

聞いてますか〜?

 

 

ネタを探すどころか、また京都の時と同じく、普通にたのしんでしまった。

 

【聞こえますか編】神木ブログのネタ探しに京都まで行った結果

https://flannel-flower.hatenablog.com/entry/2020/02/18/220655?_ga=2.68259217.1605895691.1601982176-629228696.1578055873

  

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

> 江ノ電旅、次は神木くんといけますように!!<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

一連流れに「?」となったそこのあなた。

 

神木隆之介レベルを一緒に上げましょう。

 

▼▼詳しくはこちら▼▼

ビンゴ5「聞こえますか」編

https://www.bb-navi.com/cm-douga/CMkamikiryuunosuke.80937.html




=R兄:鉄の掟=====

その1:ネットで神木くんの動向を得ることなかれ。※WikipediaやファンのツイートチェックもNG❌ とにかくアナログで情報を収集せよ!

その2:TVや映画など、神木くんが出演している作品は閲覧を許可する。

===============