わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【おもて神木うら神木】異世界に飛ぶパーカーがあるってよ

 

11月20日

 

R兄から突如送られてきた、曰く付きのシロモノ。



これを見たものは、皆、異世界に飛ばされるという。

 

異世界パーカー

 

もしも、この異世界パーカーを、

 

神木くんが着たとしたら。

 

もしかして、そこには。。

 

うら神木

 

が、いるかもしれない。

 

ーさぁ、今こそ。この手を取るのだ。

     我らと共に「裏」の世界へー

 

rec.audio

 

 

ラジオを聴きながら、以下の画像をみて頂くとよりお楽しみいただけます。

 

参考資料1:うら神木アクセサリー

 

ブッダの指輪

 

とにかくセンスが独特な、うら神木。

 

 

参考資料2:友だち

 

うら神木の

 

マブ

※引用元:https://encount.press/archives/30364/

 

マブ

 

**おまけ*****

 

人生、一回でいいから、

 

www.youtube.com

 

メイドカフェに行ってみたい。

 

**********

 

=R兄:鉄の掟=====

その1:ネットで神木くんの動向を得ることなかれ。※WikipediaやファンのツイートチェックもNG❌ とにかくアナログで情報を収集せよ!

その2:TVや映画など、神木くんが出演している作品は閲覧を許可する。