わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【実は**フェチ】耳かきボイスの同僚は間違いなく顔が近い

 

12月4日

 

新しい職場に来てから、早1週間と数日。

 

職場では日々、

 

タタタッ

 

タタタッ

 

ターッターーーーーッン!!!

 

火サス

※引用元:https://middle-edge.jp/articles/I0000983

 

わたしのタイピング音が鳴り響く。

 

もし、わたしがアミューズの従業員だったとしたら、

 

音フェチの神木隆之介くんはきっと、放っておかなかったことだろう。

 

指が絡まるほど、タイピングしている。

 

どれくらい絡まるかって、

 

そうだな。。。。

 

しめ縄

※引用元:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/注連縄

 

しめ縄くらいかな?

 

そうそう、しめ縄といえば、もう少しで1年も終わりだ。

 

と、言うことで今回は。

 

「フェチ」について、書いていこうと思う。

 

*

 

言わずもがな、神木隆之介くんは「音フェチ」である。

 

神木隆之介くんのYouTubeチャンネルリュウチューブ”でも音フェチを公言していた。

 

音フェチとは、音を聞くために、いったいどのような事まで許容できるのであろうか?

 

わたしも耳があまり良くないにしろ、音は好きだ。

 

タイピング音はもちろん、電車が線路を走る音。

 

それから、コツコツしたヒールの音に、猫ののどがゴロゴロいってる音。

 

新しく入ったこの会社で、わたしはこんなステキな音を聞いた。

 

それは、業務の引き継ぎをしていた時のこと。

 

同僚「ゆりフラさん、先に言っておかなければならないことがあるの」

 

わたし「?」

 

同僚「あのね。。。」

 

青鬼

 

同僚「実は。。。」

 

青鬼

 

同僚「マニュアル、作ってないの」

 

青鬼

 

いや、チカイちかい近いCHIKAI!!

 

顔が近いって。

 

の割に、なんでそんな囁き声なの?

 

なんかこう、妖精さんみたいな、

 

耳掻きについてるアノふわふわのとこみたいな、

 

ふわふわ

※引用元:https://store.ponparemall.com/livingut/goods/313051/

 

ステキな声なんだけど。

 

顔の近さに、同僚へ全集中の呼吸を向けてしまう。

 

全集中の呼吸

※引用元:https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S12436129.html

 

どうやら真のフェチになるには、

 

同時に、許容する力が必要になりそうだ。

 

*

 

神木隆之介くんは「音フェチ」

 

きっと公表するのに、相当勇気が必要だっただろう。

 

まずは、自分が音フェチであることを世間に公開した、神木隆之介くんの勇気を讃えたい。

 

ブラボー、神木隆之介くん。

 

神木隆之介くんのフェチはわかった。

 

友だち(になりたい)代表として、わたしも彼の敬意に応えなければ。。

 

いいだろう。

 

公表しよう。

 

わたしの、

 

フェチを!!!!

 

西川

 

ンババッ

 

わたし

 

ゆりかフランネル

 

ズバリ

 

おいしそうフッェチッ!!!!

 

*

 

説明しよう!!

 

“おいしそうフェチ”とは、

 

人類誕生以来、稀(まれ)に見るフェチである。

 

色が大好きで、何を決めるにもどうにも「色」にこだわってしまう。

 

いや、詳しく言えば、

 

色から連想される「おいしそうっぽさ」

 

にこだわってしまうのだ。

 

例えば、街へショッピングに出かけたとしよう。

 

服屋へ行き、スカートを手に取り、ひとこと。

 

「このトップスのピンク良い!

 

まるで

 

ハムみたい!!!

 

それだけではない。

 

「このレザージャケット珍しい色!

 

まるで

 

ココアみたい!おいしそう!!

 

他にも、

 

「今、茶色いベルト持ってるから〜。。この黄色いワンピース買ったら、

 

プリンっぽくなりそう!!

 

と、こんな具合である。

 

家具を選ぶ時の基準も

 

おいしそうか否か。

 

服や靴を選ぶ時も

 

おいしそうか否か。

 

そう、何を隠そうわたしは、

 

「色を食べながら」全てを精査するのだ。

 

*

 

ちなみに、つい最近まで、

 

この「おいしそうフェチ」

 

誰にでも通ずる感覚だと思っていたら、どうやら違うらしい。

 

もしも、

 

もしも、

 

神木隆之介くんがこのフェチを理解してくれる日がきたのならば、

 

その時は

 

教えよう

 

選ばれし者しか抜けないと言う

 

伝説の剣

 

伝説のつるぎ

 

KASTUO+Calibur の在処を。

 

**おまけ*****

 

気付いたら本郷奏多くんもYouTubeを始めていた。。!!

 

ご褒美ですか?

 

本郷奏多の日常

 

男子高校生の日常みたいな。

 

オススメはサバゲーの回です。

 

m.youtube.com

 

もっとサバゲーの回やってくれ。

 

うちの子

 

**********





=R兄:鉄の掟=====

その1:ネットで神木くんの動向を得ることなかれ。※WikipediaやファンのツイートチェックもNG❌ とにかくアナログで情報を収集せよ!

その2:TVや映画など、神木くんが出演している作品は閲覧を許可する。

===============