わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【今すぐ隠せ!】家中の甘味料をパルスイートに変え隊

 

12月11日

 

晴れて在宅勤務となり、

 

起床後2時間を自由に使えるようになった。

 

そんな最近のわたしは、

 

ご機嫌の舞

 

ご機嫌だ。

 

とてつもなく機嫌がいい。

 

今なら、RPGによくある毒沼に足をつけても、HPが削れない気がする。

 

毒沼

※引用元:https://bit.ly/374td6K

 

あ、

 

ドロドロ

※引用元:https://bit.ly/2IJOoSk

 

やっぱウソ

 

見事に溶け出した。

 

やはり、慣れないことはするものではない。

 

 

毎日、通勤に費やしていた往復2時間を、わたしは今。

 

“美ボディ”になるために、使っている。

 

そう、

 

筋トレだ。

 

憧れのキュッとしたお尻と足を手に入れるため、毎朝足パカ筋トレをしている。

 

憧れのボディ代表といえば、藤原紀香さんだが。。

 

残念ながら、わたしが求めている肉体美は、そういうのではない。

 

わたしが求めている理想の美ボディ

 

それは、

 

お尻がキュッとしていて、

 

それでいて、しなやかな曲線を描く。。

 

そんな

 

美ボディ

※引用元:https://bit.ly/37XEjcO

 

大根のように、わたしはなりたい。

 

そんな一心で、毎朝筋トレに勤しんでいるのだ。

 

おかげさまで、

 

ダルっとしたお尻が、ホラ!

 

お尻前マン

 

「おしり前マン」みたいになった。

 

 

そうやって、Youtubeを見ながら美尻作りに勤しむわたしに、1本の広告が流れてきた。

 

www.youtube.com

 

“ 甘いものは好きだけど、我慢しないと、ですよね。

 

でも僕は、パルスイートにしたので、

 

もう、我慢しなくていいんです。

 

まだそうしていないあなたは、

 

こーんな甘さも美味しさも、そして楽しさも!

 

我慢しないと、ですよねぇ?

 

さてさて

 

パルスイートに、なんでしないの?

 

ん〜〜!!

 

カロリーオフで、甘いを自由に

 

パルスイート

 

しあわせ。。

 

Eat Well,Live Well 味の素 ”

 

パルスイートは神木隆之介くんを起用したことにより、今から「Pal Sweet」へと生まれ変わった。

 

スイート、じゃない。

 

スウィート、だ。

 

大きく変わっていないじゃないか、だって?

 

馬鹿を言え。

 

この変化を例えるならば、

 

すっかり垢抜けた

 

石原さとみちゃん。

 

だんだん面積を削られてゆく、

 

ハムたろ

 

ハム太郎

 

そして、

 

匠の技により蘇った、

 

キッチン

 

ステキなキッチン。

 

パルスイート→パルスウィート

 

への変化は、これくらいの衝撃を伴うのだ。

 

 

そもそも、なんなんだ。

 

あの、味の素のCMは。

 

卵を割ってる神木くん。

 

そして、それを混ぜ混ぜしてる神木くん。

 

風速

 

可愛さの瞬間風速60m/s

 

f:id:Flannel_flower:20201211230257j:plain

 

しかも、そのあとの、

 

「パルスイートに、なんでしないの?」

 

します。

 

今すぐにでも、てん菜糖の使用を中止し、パルスイート。。

 

いや、神木くんにします。

 

変わり身が早いって?

 

だってさ、

 

断れるわけがないじゃない。。っ!!

 

「ボクに、なんでしないの?」

 

なんて言われたら。。!!!



**おまけ*****

 

恋愛とかそういうの、ちょっとめんどくさくなってきて、「大丈夫かな自分」って思う今日この頃です。

 

友達みたいな恋人みたいな旦那さんを募集中。

 

休日はお互いに、好きなことしようぜ。

 

「結婚」というものは「経験」としてはしたいと思ってるんだ。

 

**********

 

=R兄:鉄の掟=====

その1:ネットで神木くんの動向を得ることなかれ。※WikipediaやファンのツイートチェックもNG❌ とにかくアナログで情報を収集せよ!

その2:TVや映画など、神木くんが出演している作品は閲覧を許可する。

===============