わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【祝!神木くん29歳】お誕生日おめでとう〜!!

神木くんが!!!

 

29歳に!!

 

なったどおおおおおおおお!!!!!!

 

どんどんぱふぱふ〜〜〜

 

あ、古いですかね

 

古いですね

 

すみません。

 

テレビを置いていないものでして、流行り廃り分かりません。

 

わたし、

 

がぁ〜んばれっ、がぁ〜んばれ!!

 

最近クリコンに吉田さんが出現されるそうですが。。

 

神木くんの出撃はいつですか

 

そろそろ

 

良いんじゃないかな吉田さん。

 

神木くんにエンカウントできる

 

レアFATEとか作っても。

 

クリア報酬は

 

アレにしよ、神木くんのエコバッグとカップ

 

ゲーム内アイテムに欲しいよね、ね、ね??

 

キャンプ用の、しかも神木くんデザインアールくんのカップ

 

ハウジングに追加されたら最高。

 

がんばっちゃう。

 

がんばっちゃう。

 

ーー

 

話し全然変わるんですけど、

 

29歳の誕生日ということで。。

 

ぜひ神木くんには「アサヒ」のコスプレして欲しいですね。

 

テンションあげあげMAXペガサス盛りかと思ったら

 

きゅーーーーーに落っことしてくるあの病的な感じが癖になりますね。

 

次回のPLLからは

 

神木くんがコスプレして出てきてくれ一生のお願い頼む。

 

カミキ・サス・ブルトゥス

 

待ってます。