わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【神木くん読んでいますか?】意識しすぎ!ゆりフラちゃん!!

 

神↑友↓ちゃん↑ねぇ⤴︎~るぅ⤵︎♪♪

 

こんにちは!ゆりかフランネルです!

 

神木くん、読んでいますか??

 

貴重なお時間を割いてくださって、ありがとうございます。

 

わたしは今!!

 

京都へ向かうバスの中で猛烈な吐き気を催しながら、この記事を書いています!

 

さて。

 

なぜ、京都なのか!!

 

神木隆之介くんといえばるろうに剣心 京都大火編」

 

るろうに剣心 京都大火編」と、いえば。。?

 

そう!瀬田宗次郎!!瀬田宗次郎!!!瀬田宗次郎!!!!

 

言わせてください。この言葉。

 

そうだ 京都、行こう

 










「あれ、終わり?」って、思ったでしょう?



終わりじゃないよ。

 

始まったんだ。

 

「神友ブロガー」ゆりかフランネルが。

 

 

 と、いうことで今回はここまで。

 

何故なら車酔いで、まじで嘔吐する5秒前だから。

 

一連の流れに「?」となったそこのあなた。

 

神木隆之介レベルを一緒に上げましょう。

 

▼▼詳しくはこちら▼▼

意識高すぎ!高杉くん「YouTuber編」

https://www.youtube.com/watch?v=3KYEPPBADp0&list=PLS7azqUNoh8tVb7eei9Kayyrw6dAtF3gf&index=14

 

嵐電たのしんでくるよ〜ふふふ〜〜

 

**おまけ****

 

食べログを開いたときの出来事。

 

f:id:Flannel_flower:20200213212127j:plain

 

野生の神木くんに出会った。

 

家にテレビがない人にも親切です。

 

*********

 

R兄:鉄の掟=====

その1:ネットで神木くんの動向を得ることなかれ。※WikipediaやファンのツイートチェックもNG❌ とにかくアナログで情報を収集せよ!

その2:TVや映画など、神木くんが出演している作品は閲覧を許可する。

===============