わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【五・七・五】見所を 集めてみたよ リュウチューブ

10月30日 街はハロウィン前夜でウキウキしている中。 わたし、ゆりかフランネルは、神木隆之介くんのYoutubeチャンネル「リュウチューブ」をみながらウキウキしていた。 今回のリュウチューブ #19「神木VSはじめしゃちょー~心理戦~」は、あの大人気…

【ストーカー疑惑】わたしが神木くんのストーカー!?

10月21日 両親に、わたしはこう、高らかに宣言した。 わたし「2020年も残り数ヶ月。わたし、年内には神木隆之介くんと、友だちになるから!!」 母「」 わたし「大丈夫、安心して!もうちょっとで友だちになるから!ブログも80記事くらい書いてるし」 母「え…

【2021年はこれで決まり】神木隆之介カレンダーに〇〇を添えて

10月20日 R兄からこんな記事が送られてきた。 神木隆之介が「好色一代男」「人間失格」など演じたカレンダー発売、撮影は蜷川実花 natalie.mu 「神木隆之介 2021年カレンダー」が12月25日に発売だと。。!? 神木隆之介 2021年カレンダーなんて。。 そんな。…

【オールナイトニッポン0】神木くんの選曲が訴えかけているもの

10月14日 飼い猫たちの“マイブーム” 顔面伸縮自在紐海賊聖痕ーガンメン・ニ・ルフィ・ミタイ・ナ・キズ・オワセタルー を炸裂させられたことによって、最高の朝を迎えたわたしは、ラジオに聴き入っていた。 聴いていたのは、オールナイトニッポン0。 今回、…

【顔出し!?】素顔が分ければ怖いもの無しでしょう

〜〜前回までのあらすじ〜〜 神木隆之介くんはすでに、このブログを知っているはずだ。 その上で、なぜわたしが神木くんと繋がることができないのか考えていこう。 【神木隆之介くんに繋がらない理由】 前提:このブログを知っている 仮説: 【1】芸能人と…

【ガチなやつ】アミューズの心配事を解消するの編:その1

10月12日 等々力渓谷 この日は、久々にR兄と会った。 いや、召喚した。 理由は他でもない。 「いかに、神木隆之介くんと友だちになるか」を詰めるためだ。 わたし「今日、R兄を召喚したのは他でもありません」 R兄「え、散歩だよね?」 わたし「2020年の…

【神木くんどころじゃない】不残の誓いと短縮刀

10月9日 ネ タ が な い 飼い猫に見守られながら、実家の床を転がり回る。 わたし「ネタがねええええ、森の終わりダァァアア!!!!」 母「猩々(しょうじょう)たち。。!」 わたし「ブログに書くネタがないの。。このままだと神木くんと友だちになれない…

【聞こえますか編】神木ブログのネタ探しに江ノ電1日旅に出た結果

聞こえますか わたしの声が 聞こえますか 行きたいと思っていた江ノ電 日帰りの旅 見るのです おかげさまで 間に合わない 神木ブログ 追いつかない ネタがない 神木ブログ もしやこれは 潮時か 神木ブログ ※大切な情報なので、テレパシーでお届けしています…

【神木隆之介】“今”のあなたなら何と訳しますか?

「 I LOVE YOU 」今のあなたなら何と訳しますか? 阿部広太郎さんの著書、 コピーライターじゃなくても知っておきたい 心を掴む超言葉術 の、一番最初の問い。 あなたなら何と訳しますか? * わたしがいわゆる“スランプ”に陥った時にやることは、 ・とにか…