わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【トモダチ】そう聞いて思い浮かべる人は誰?

11月27日 11月も終わりに近づき、神木隆之介くんと友達になるまで、あとわずか(という直感)。。 新しい職場も繁忙な中、 わたし、ゆりかフランネルの中に、フッ。。と何かがよぎった。 あれ、 そういえば、 友達って、 そもそも何だっけ? 神木隆之介くんと…

【究極の謝罪付き】うら神木は異世界パーカーの先に居る

11月24日 先週金曜日の11月20日に投稿した記事につきまして、大胆な不正行為が行われていたことが判明いたしました。 この「わたしが神木隆之介くんと友達になるまで」は、プロフィール欄にも書いてある通り、 わたしが神木隆之介くんと友達になるま…

【おもて神木うら神木】異世界に飛ぶパーカーがあるってよ

11月20日 R兄から突如送られてきた、曰く付きのシロモノ。 これを見たものは、皆、異世界に飛ばされるという。 もしも、この異世界パーカーを、 神木くんが着たとしたら。 もしかして、そこには。。 うら神木 が、いるかもしれない。 ーさぁ、今こそ。こ…

【悪意はゼロ】ポッキーさんのバイオ実況はマジで**!

11月14日 妖怪チ*毛散らしの力を借りたことにより、 “先週木曜日に放送予定であったリュウチューブは、 翌々日の土曜日に持ち越される” との情報を得たわたしは、大人しく今日まで待っていた。 bit.ly※妖怪チ*毛散らしに力を借りた回はコチラ 定期配信…

【違いがわかりますか?】見分けのつかない芸能人たち

11月12日(木) 毎週木曜日は、神木くんのYoutubeチャンネル“リュウチューブ”の更新日だ。 わたしは待っていた、20時10分、20時20分、そして30分。。 更新、されないだと。。。!!? まさかPCが壊れたのか? それともWi-Fiをうまくキャッチする…

【人の育て方を学んだ】わたしが神木くんママと友だちになるまで

11月10日 わたしの元に、こんな情報が舞い込んできた。 R兄「金スマに神木隆之介くんが出るって!」 神木くんが、金スマに。。!? だがしかし、問題は一つ。 わたしは、 TVを持っていない。 いいですよ、どうせわたしは、時代の3歩後ろを歩く大和撫子…

【これがキャンプか】神木くんとキャンプに行くために

11月4日 わたしは秩父に来ていた。 就活で疲れた心に、新鮮な空気を取り込むためだ。 少し前にR兄が秩父へ越したので、今はそこに転がり込みつつ秩父を探索している。 今日わたしが訪れたのは「浦山口駅」。 駅を降りると、一面の草・木・林・森・山。 要…

【取扱説明書】神木くんはこう管理しよう

11月3日 20時04分 ブログの投稿時間まで残り46分を迎えたところで、この記事を書き始めている。 え、間に合うの? そう、思うかもしれない。 間に合う、間に合わないじゃない。 間に合わせるのだ。 何を隠そう、わたしは“アノ柱”のうちの一人なのだ…