わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【誕生日おめでとう】と、言われたくて。。

とあるジョナサンにて。 R兄を召喚し、ブログの進捗報告をしていた。 わたし「ついに!30記事突破しましたー!ひゅーひゅー!!」 R兄「お!いい感じだね!!」 わたし「ですよね!これでまた神木くんに一歩近づけたわ〜最高!」 R兄「笑笑。ところでさ、仮…

【おしえて!】あなたのイケメン三銃士

水曜日。 ピンク大好きいちごちゃんと「あつまれどうぶつの森」をしながら電話をしていた。 いちごちゃん「ほんっと、どうぶつの森のゴリラ早く引っ越してほしいんだけど!」 わたし「わかる~わたしのところには、キザなイエティみたいなゴリラおるよ」 キ…

【どうしてこうなった】神木くんを想っていたのに、松崎しげるが現れた話し

とある昼下がり。 わたし「あーーピクニックしたい。 あらかじめ用意して詰め込み運んだ食事を、自然の中で楽しむ。 という定義を満たして初めて“ピクニック”と、正式に呼ぶことのできる。 そんな貴族の嗜みをしたいーー ラピュタパンとハイジパン持ってお外…

【星に願いを】神木隆之介くん主演「鉄の骨」ついに明日放送!!

4月17日 金曜日 自宅にて「あつまれどうぶつの森」という名の“精神と時の部屋”にこもり、華の金曜日を満喫していた。 そんな時、ふと感じる。 わたし「あれ、何か忘れている気がする。。」 土日の引きこもりに備えて、ポテチは買った。 ナチュラルローソンの…

【男女の友情】成立のさせ方はこう、こう、こう

「神木隆之介くんと友だちになりたい!」 最近Youtubeの広告が神木くん この気持ちを発信していく中で、ひとつの疑問が浮上してきた。 それは、 男女の友情は成立するのか? と、いうことだ。 わたし、ゆりかフランネルは男運がないことに定評があり、 過去…

【わたしはイタイ奴じゃない】神木くんと友だちになりたいだけ

自宅にて。 佐藤健くんのYoutube「TAKERU NO PLAN DRIVE #1」を観ていたときのこと。 わたし「佐藤健、まじで佐藤健だわ。尊い。」 佐藤健くんの腕には、言い知れぬエロティシズムを感じる。 ぜひ「TAKERU腕枕」を開発してもらいたい。 そして、完成した暁に…

【今更の自己紹介】初めまして、ゆりかフランネルです

これは、ドキュメンタリーブログ 「わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで」 略して「神友ブログ」の執筆者である“ゆりかフランネル”の生態である。 お前は一体誰なのかと、今更感を引きずりつつ書いてみる。 1 名前:ゆりかフランネル 2 生年月日:199●…

【令和の鬼太郎は神木くん!?】オカリナの練習をはじめました

1ヶ月ほど前。 青空ヨガをすべく、代々木公園で手頃な場所を見つけ、ヨガマットの準備をしていた。 この日は、爆笑の姫君「つむりん」と、いつものように爆笑の化学反応を起こしあって、窒息しそうになりながら、笑いを爆発させまくっていた。 つむりん「よ…

【いつでもこい】神木くんと渡り合える人間になるために

ある日のこと。とある居酒屋にて、会合があった。 通称“ゆりフラ会合”単なる飲み会だ。 参加者は“わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで” 略して「神友ブログ」のプロデューサーである、R兄。 そして、対面した相手に話す隙を与えない、 「マシンガンが…