わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【今更の自己紹介】初めまして、ゆりかフランネルです

 

これは、ドキュメンタリーブログ

 

「わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで」

 

略して「神友ブログ」の執筆者である“ゆりかフランネル”の生態である。

 

お前は一体誰なのかと、今更感を引きずりつつ書いてみる。

 

1 名前:ゆりかフランネル

2 生年月日:199●年6月14日

3 出身地:神奈川県

4 今住んでいるところ:東京都

5 血液型:A型

6 星座:双子座

7 兄弟関係:妹

8 仕事:ふつーのOLです

9 趣味:ゲーム・オカリナ・字の練習・カラオケ・読書・アニメetc..

10 ニックネーム:高校時代の同級生には「えーりん」と呼ばれています。東方のえーりん。(ボインじゃないのが残念)

11 好きな場所:広尾・植物園・お家

12 好きな食べ物:カリフラワー・ブロッコリーうずらの卵

13 好きな飲み物:紅茶・水

14 好きな映画:ハンガーゲーム・バイオハザード・キャッツ&ドッグス

15 好きな本:幸せを生む小さな種

16 好きなテレビ番組:しゃべくり007・テレビ千鳥

17 好きな芸能人:石原さとみちゃん!!

18 好きな曲:こばソロさんがカバーしたやつ聴いてます

19 好きなファッション:綺麗め、カジュアル

21 好きな車:おもちゃみたいなやつ

22 好きな色:オリーブ・オレンジ

24 好きな旅行先:群馬(温泉が最高です)

25 好きな漫画:銀魂

26 好きな動物:シマハイエナ・リカオン・シマエナガマヌルネコ

28 好きなタイプ:小さなことにも感謝ができる人・自分の時間を楽しめる人

29 好きな季節:春・秋(春秋の服が好きです)

30 座右の銘:いじけた人には花も草、楽しい人には草も花(全部楽しもう!)

32 長所:誰とでもすぐ友だちになる・アクティブ

33 短所:すぐお腹空くので燃費が悪い

34 性格を一言で表す:思い立ったが吉日

35 休みの日の過ごし方:ゲーム・友だちとご飯・カラオケetc..

36 生活の中の自分なりのマイルール:いただきますをしっかり口に出して言う

38 学生時代の部活:造園部(野菜育ててました)

39 何フェチ:腕の血管!!!!

40 地球最後の日にすること:これまで助けてくれた人たちに感謝しに行く

41 無人島に持っていくもの:オカリナ

42 覚えてる中で一番古い思い出:遊園地のゴリラの人形を見てギャン泣きしたこと

43 人生に影響を与えた人物:母上様(偉大です)

44 小さいころの将来の夢:チーターに乗って砂漠を旅する

45 これだけは誰にも負けないという特技:足の指で握手できる

46 透明人間になったら:賃貸を見て回る(不動産屋さんなしの内見とか最高よね)

47 時間もお金もあったら:歌いながら料理LvUP

48 毎日欠かさずやっていること:フェイスパックと柔軟

49 今ハマっていること:神友ブログ書くこと(ネタ探し楽しい)

50 常に持ち歩いているもの:水筒(水or白湯)

51 ストレス解消法:カラオケ!!

52 嬉しい時についすること:スキップ

53 海派?山派?:どちらかというと山

54 今までで一番頑張ったこと:毎日がんばってる、えらい!!

55 宝物:楽しかった時の記憶

92 どんな家に住みたいか:魔女宅のキキのお家か、アリエッティのお家

93 これから買いたいもの:PS4とTV(モンハンやりたい)

96 10年後は何してる?:今生きているのでわからん!楽しくやってることは間違いない!

98 おばあちゃんになったらやりたいこと:おじいさん(夫)と手を繋いでデート

99 今後の目標:神木隆之介くんと友だちになる



連番はお気になさらず。

 

ここからコピペしてきたので、勝手に振られています。(https://marry.gift/blog/archives/6220

 

これで自己紹介したことになっただろうか。

 

共通点を見つけていただいて、親近感を覚えてもらったら、このブログの読者になるであろう。と、言う目論見。

 

これからも、よろしくね。 

 

R兄:鉄の掟=====

その1:ネットで神木くんの動向を得ることなかれ。※WikipediaやファンのツイートチェックもNG❌ とにかくアナログで情報を収集せよ!

その2:TVや映画など、神木くんが出演している作品は閲覧を許可する。

===============