わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【To.神木隆之介くん】超絶甘美な自己紹介

 

9月9日

 

わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

 

このブログを書き始めてから、半年以上が経過した。

 

そろそろ、

 

もうそろそろ、

 

神木くんの元には届いているのではないだろうか。

 

だが、このブログも早74記事め。

 

過去まで遡って見るのは、まぁまぁな時間がかかる。

 

これでは神木くんに、わたしは何者なのか?と言うことを知ってもらうまでに、

 

相当な時間がかかる。

 

上に、

 

途中で飽きられる可能性がある。

 

なので、この辺で一度「自己紹介」をしたいと思う。

 

自己紹介と言っても、ただの自己紹介ではない。

 

“甘美で魅惑的”な自己紹介を、わたしは神木隆之介くんに向けて綴(つづ)るつもりだ。

 

ひと目見ただけで、夜も眠れず。

 

ひと目見ただけで、官能的な。

 

そんな自己紹介を、これから書いていこうと思う。

 

 

 (未来の)友だち、神木隆之介くんへ

 

神木くん、はじめまして。

 

1月3日から

 

「わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで」というブログを書いている、

 

ゆりかフランネルです。

 

好きな食べ物は、

 

米・豆・芋 です。

 

神木くんは「人たらし」と言われるほど、

 

人と仲良くなるのが上手だと聞きましたが、

 

人と仲良くなることにかけては、わたしも負けません。

 

子どもや、動物に好かれることが多く、いつもオモチャにされるほどです。

 

猫には足の指を、弄(もてあそ)ばれ。

 

幼児には、鼻の頭を

 

むしゃぶられます。

 

鼻の奥まで、唾液でびたびたになります。

 

本当にくっさいです。

 

他にも、わたしはしばしば、道端で声をかけられることが多いです。

 

ご近所のおじちゃんとは、

 

毎朝の挨拶から仲良くなり軽い立ち話をするまでになりました。

 

街を歩けば、

 

外国人観光客やおばあちゃんに道を尋ねられたりすることも。

 

最近では、声をかけられ、ついていった先で。

 

お高めな化粧品の購入をおすすめされました。

 

お土産に、サプリメントももらいました。

 

渋谷はとても優しい人が多いです。

 

こんな調子で、

 

毎月2回ほどきらびやかな2人組から、街中で声をかけられます。

 

友人に聞いたところ巷(ちまた)では、

 

ネットワークビジネス勧誘」

 

と、言うそうです。

 

神木くんも気をつけてくださいね。

 

あの時の声かけが、

 

わたしと仲良くなりたい!

 

と思ってかけられたものでは無いと知った今。

 

とても不思議な気持ちに苛(さいな)まれています。

 

これを、分かりやすく例えるならば、

 

床に落としたチョコフレークと間違って食べたのが、

 

誰かの、








 

 

 

乾いたハナクソだった。

 

こんな気持ちでしょうか。

 

是非とも、

 

神木くんにはこんな思いはせずに生きていって欲しいと思っています。

 

つらつらと述べてしまいましたが、これでわたしの自己紹介は以上になります。

 

ゆりかフランネルと言う人物が、どんなものなのか。

 

少しは伝わったでしょうか?

 

この自己紹介文が神木くんの心と、

 

そして股間に染み渡ったら嬉しいな。

 

と、そう願うばかりです。

 

また金曜日、エオルゼアでお会いしましょう。

 

========

 

 

我ながら、実に甘美な出来栄えだと思う。

 

濡れた。

 

特に、

 

ネットワークビジネス勧誘をされたあたりに、ほのかな哀愁を感じずにはいられない。

 

“色っぽさ”を隠しきれない、わたしの自己紹介。

 

きっと神木くんに届いていると、わたしは信じている。

 

こうして「しがないOL」ゆりかフランネルは、

 

今日も帰りがけに声をかけられながら、

 

渋谷の街を後にした。

 

**おまけ*****

 

ネットニュースに神木くんおった。

ハニーと呼ぶ神木くん

**********



=R兄:鉄の掟=====

その1:ネットで神木くんの動向を得ることなかれ。※WikipediaやファンのツイートチェックもNG❌ とにかくアナログで情報を収集せよ!

その2:TVや映画など、神木くんが出演している作品は閲覧を許可する。

===============