わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【WANTED‼︎】光の戦士・神木くんを探してみたが

ー前回までのあらすじーー 神木くんはどこ!!? いったい、いつになったら会えるの!!!? もう探していないところなんて、この日本にはどこにも。。。 !!! そうだ。。まだあそこがあった。 ー光の戦士が集う地、エオルゼアがー ※FF14の話です。 ======…

【WANTED‼︎】光の戦士・神木くんを探してます

某日。 わたしはヤキモキしていた。 何に? ってそりゃあ、神木隆之介くんに対してですよ!! いったい彼とは、いつになったら出会えるのだろうか。 だってもう神木くんが好き(そう)なカフェは当たったし、 (夢で)神木くんと出会った半地下のイタリアンにも…

【初体験】ファンレターわたしが書くとこうなる

7/24 朝。 時刻は6:24、ハッと目が覚めて思い立つ。 そうだ、神木くんにファンレターを書こう!! わたしはこれまで、神木くんと友だちになるために、必死に修行を重ねてきた。 リュウチューブの企画案を(勝手に)提示したり、オカリナの練習をしたり、おにぎ…

【生きねば!】顔も名前も知らない誰かへ

2020年 たくさんのかなしい出来事が、追い立てるように次々と起きていますね。 まさかこんな時代に生まれ落ちるとは、わたし自身、思ってもみませんでした。 いつか教科書で見ていた、 流行り病 大洪水 地震 戦争 飢餓 他にもたくさんのことが、今、目の前で…

【気になる順位は?】勝手に神木くんランキング!!

7/16(木) もう観ましたか? そう、リュウチューブの話し。 そう、神木くんがボトルフリップにチャレンジする回。(https://m.youtube.com/watch?v=xK5CZxXZCx0) どんな気持ちで観ていましたか? わたしは、 子犬が産まれて初めてみるペットボトルと、やいや…

【AなのにB】ギャップ作戦でお近づきになる

みなさんこんにちは、初めまして。 わたしは、都内に住む「しがないOL」ゆりかフランネル 26歳。 今日は、仲良しメンバーと定食屋さんに来ています。 色白博識美女「ちるたりす」さん。 発想がびっくり箱「ちーこ」さん。 エロの申し子「おじさん♀」。 そし…

【ぜひ使ってください】リュウチューブ企画提案資料

7月9日(木) (木) もくもくもくようび〜 ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ( •ω• ) ( •ω• ) ╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝ ͜ ◟◞╯ ( •ω• ) ╰◟◞ ͜ ◟◞╯ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ( っ ॑꒳ ॑c )<ウワァァ ╰◟◞ ͜ ◞╯ もくよぉおおーーーーびっ!!! 木曜日といえば、リュウチューブ。 「記念すべき第4回目」を…

【夢のまた夢】神木くんと友だちになれるわけがない。

神木くんと友達になる。 想いは必ずカタチになる。 わたしは、その言葉を信じない。 友だちになんてなれるわけがない。 そんな夢は諦めた方がいい。 それでも人々は無責任に言うだろう。 今こそ行動に移すべき時だ。 己の行動力と継続力、そしてご縁を駆使し…

【遂に暴露】神木くんの本性が世に知れ渡る

昨日、公開されたてほやほやのリュウチューブを観ていた。 https://www.youtube.com/watch?v=Db0_96PvWjA&t=189s リュウチューブ、記念すべき第3回目のテーマは「PCのキーボード音」。 うん、思っていた通り。 やっぱり神木くんは、ちょっとヘンだ。 という…