わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【夢のまた夢】神木くんと友だちになれるわけがない。

 

神木くんと友達になる。


想いは必ずカタチになる。


わたしは、その言葉を信じない。


友だちになんてなれるわけがない。


そんな夢は諦めた方がいい。


それでも人々は無責任に言うだろう。


今こそ行動に移すべき時だ。


己の行動力と継続力、そしてご縁を駆使して突き進め。


しかし、そんな考え方は馬鹿げている。


勝ち目のない勝負はあきらめるのが賢明だ。


どうせ無理なんだと傷つくのがオチだ。


神木くんと友だちになんてなれない。

 

 

さ、

ひっくり返そう。

 

f:id:Flannel_flower:20200707180754j:image

 

神木くんと友だちになんてなれない。

 

どうせ無理なんだと傷つくのがオチだ。

 

勝ち目のない勝負はあきらめるのが賢明だ。

 

しかし、そんな考え方は馬鹿げている。

 

己の行動力と継続力、そしてご縁を駆使して突き進め。

 

今こそ行動に移すべき時だ。

 

それでも人々は無責任に言うだろう。

 

そんな夢は諦めた方がいい。

 

友だちになんてなれるわけがない。

 

わたしは、その言葉を信じない。

 

想いは必ずカタチになる。

 

神木くんと友達になる。

 

f:id:Flannel_flower:20200707183414j:image

 

**おまけ*****

 

知ってる人は知っている。

 

知らない人は、覚えてね!

 

https://www.sogo-seibu.jp/watashiwa-watashi/

 

ブログ更新日は【毎週火曜・金曜 よる9時】です(ノ`・∀・)ノ

 

リュウチューブと奇跡的に被りませんのでご安心を!!

 

いつも見に来てくれてありがとうございます!

 

***********