わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【おしえて!】あなたのイケメン三銃士

 

水曜日。

 

ピンク大好きいちごちゃんと「あつまれどうぶつの森」をしながら電話をしていた。

 

いちごちゃん「ほんっと、どうぶつの森のゴリラ早く引っ越してほしいんだけど!」

 

わたし「わかる~わたしのところには、キザなイエティみたいなゴリラおるよ」

 

ゴリラ

キザなイエティみたいな【ゴリラ】

 

いちごちゃん「わたしのところには、後ろ姿がもはやモアイ像な筋骨隆々なゴリラがいる」

 

わたし「お互い苦労してるね~わたしは森の奥に追いやったわ」

 

いちごちゃん「www あーあ、早くわたしの“イケメン三銃士”こないかなぁ~」

 

イケメン三銃士

 

 

三銃士

三銃士

※参考:https://www.pakutaso.com/20150920253post-6016.html

 

なかなか良い、パワーワードだ。

 

世の中には、たくさんのイケメンが星のごとく散らばっている。

 

その中の3人。

 

たった3人を「わたしだけのイケメン三銃士」に任命するとしたら、果たして誰を選ぶだろうか?

 

あなたなら、誰を選び取るだろうか?

 

ちなみに、恋愛感情一切なし・色眼鏡なしの3人だ。

 

 

わたしだけのイケメン三銃士

 

わたしだったら、

 

言うまでもなく神木隆之介くん」は選ぶ。

 

サラサラの黒い髪、大きくて丸い瞳、そして雪のように白い肌。

 

現代の白雪姫ースノーホワイトとは、神木君のことを言うのだと思う。

 

まちがいない。

 

そして二人目は、大魔王佐藤健くん」だろう。

 

神木くんについて知るため、たけてれを観たり、佐藤健LINEに登録したり、るろ剣を観ている中ですっかり毒された。

 

Sっ気の混じった刺すようなまなざしと、絶妙にエロい唇、それから鎖骨。

 

たまんねぇな、げっへっへ。

 

おっといけない、素が出てしまった。

 

唐突だが、ここでわたしは思った。

 

男はオオカミっていうけど、わたしは女子のが猛獣だと断言する。

 

男性諸君は気をつけたまえ。

 

女子の駆け引きは、緻密で巧妙なのである。

 

目の前にいる女子はあなたが"喰った"と、思ってはいけない 。

 

彼女らからしてみれば“喰わせてやった”が、恐らく真実だ。

 

と、脱線してしまった。

 

そして3人目は、この人で決まり。

 

どことなく漂う哀愁

 

隠しきれない大人の魅力

 

熟したワイン (飲んだことないけど) のように甘美な佇まい

 

彼の名は。

 

阿部寛さん

 

阿部寛さん

 

正直、3人目は悩みに悩んだ。

 

なぜならわたしは、水谷豊さんも好きなのだ。

 

でも敢えての、阿部寛さん。

 

秒速で開くと話題の阿部寛プロフィール(http://abehiroshi.la.coocan.jp/)」が大好きだ。

 

ぜひ見て欲しい。

 

何このプロフィール画面!!?

 

開くのはっやっっ!!?と、なること間違いなし。

 

わたしの見立てによると、このプロフィール画面は石器時代につくられたものだと思う。

 

無駄を省いたシンプルかつ、スピーディな画面。

 

最高。

 

そういうところが好きなの。

 

さぁ、教えてほしい。

 

みんなの「イケメン三銃士」は誰??



R兄:鉄の掟=====

その1:ネットで神木くんの動向を得ることなかれ。※WikipediaやファンのツイートチェックもNG❌ とにかくアナログで情報を収集せよ!

その2:TVや映画など、神木くんが出演している作品は閲覧を許可する。

===============