わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【ff14】神木くんがアンバサダーになりました

 

ff14 ファンフェス2021

 

見ましたか?

 

見ましたね?

 

せーのっ

 

神木くん

 

ff14アンバサダー就任

 

おめでとー!!!

 

うおおおおおおおおおおお

 

いい流れじゃないのさ!!

 

もう周りの目なんて気にせず

 

神木くんは好きなことだけ

 

少年のように全力でやったらいいわ!!

 

たのしそうな神木くん見てると

 

わたしたちもたのしいし、うれしいです。

 

そう、

 

絶対に、そう。

 

そうと言わせる。

 

人の感情に敏感な神木くん

 

たまには気のせず

 

突っ走れぃ!!!