わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【エオルゼア帰省中】ff14が止まらない

 

1月9日

 

2021年は「欲を手放す年」

 

そんなテーマを決め、

 

ブログを手放し、

 

Twitterを手放し、

 

他にも色々、さよならしたはずのわたしだが。

 

 

この手にはしっかりと

 

あるモノが握り締められている。

 

そう、

 

PS4のコントローラーだ。

 

とにもかくにも

 

ff14が面白すぎる。

 

ゲームや漫画

 

これまで数々の作品の終わりを見届けてきた。

 

が、

 

ff14に限っては、

 

終わらない。

 

終わる気がしない。

 

故に

 

最高

 

夢中になってプレイしてしまう。

 

神木くんどころじゃない。

 

いや、神木くんともはもちろん、

 

未だに友だちになりたいと思ってるよ?

 

それは揺らがない。

 

なんだけど、

 

それ以上にff14やりたい欲が爆発しまくって、

 

ff14以外のことを考えられないの。

 

このちょーーーーーーーーーーーおもしろい作品を、神木くんと駆け巡れたら、

 

もっと最高でしょうね!!!!

 

それよりも、

 

是非推しキャラのアサヒくんを

 

神木くんに再現してもらいたい。

 

f:id:Flannel_flower:20210110000329j:image

 

来年は神木隆之介ff14コスプレカレンダーを所望します。