わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【エオルゼア帰省中②】わたしを探さないでください

 

違和感だ。

 

おかしい、

 

何かが、

 

おかしい。

 

この違和感。

 

例えるならば、そう。

 

ディズニーランド

 

ミッキーが風船を配っている隣で、

 

f:id:Flannel_flower:20210430161951j:image

 

セサミストリート

 

ビッグバードが手を振っている。

 

f:id:Flannel_flower:20210430162120j:image

 

そんな、

 

絶妙な違和感がある。

 

あれ、

 

ミッキーって、

 

生誕してから今までで

 

配ってたことあったっけ、風船

 

*

何にわたしが違和感を覚えているかって?

 

そりゃあ、ひとつしかない。

 

まともにブログを更新しなくなってからはや数ヶ月。

 

ここ最近。

 

めちゃくちゃ閲覧数が伸びている。

 

うれしいとか

 

驚きとか

 

そういったもの通り越して

 

もういっそ

 

怖い。

 

誰がこんなヘンピでチンプでフラッペを、今でも見続けているの?

 

変わってる。

 

いや、変わっているよ、あなたは確実に。

 

でもね、

 

そういうところ、

 

好きよ。

 

わたしはまだまだ、エオルゼア帰省中です。

 

エオルゼアがわからない人はググってください。

 

きっと、楽しい冒険が待っていることでしょう!

 

リアルゼアは不在がちだけど、

 

エオルゼアは毎日いるから、

 

よかったら冒険に出よう。

 

ヒーラーとタンク練習中だから。

 

どうか先輩風をわたしに吹かせて吹かせて吹かせまくって、

 

わたしを高みに連れて行って欲しい。

 

どうぞよろしく。

 

合言葉は「のばら焼肉のたれ」でお願いします。