わたしが神木隆之介くんと友だちになるまで

-この物語は、わたし“ゆりかフランネル”が、神木隆之介くんに出会うまでのストーリーを追う、ドキュメンタリーブログである-

【神木くんに問いたい3つのこと】男性の☆がたってしまう問題

 

『ー男性にしかわからない、究極の悩みー お願いだから、わたしに聞かないでくれ。』

 

 

先日、友人のF太が誕生日を迎えたので、自宅でパーティーを行った。

 

わたしと、F太、そしてもうひとり「お豆大好きビーンズくん」の3人だ。

 

久々に友人がわが家に来る、と言うことで張り切ってカレーを作った。

 

出来栄えはシャバシャバカレー。

カレーはドロドロしか認めないわたしには耐えがたい屈辱。

 

レシピ通り作ったのに!!

 

なに?今日雨だから?

 

雨だと水分少なくしないといけないとかあるわけ?

 

そんな繊細な食べ物だっけ?カレーって。

 

もうゼラチンとか入れてやろうかな。

 

カレーゼリー食わせてやろうかな。

 

なんて鍋の前で悶々と考えていたら、F太とビーンズが来てしまった。

 

スープカレー作って待ってたよ!」

 

わたしはにっこりと微笑むと、有無を言わさずふたりに食べさせた。

 

ありがとう。

 

やっぱり持つべきものは友人だ。

 

何食べても美味いって言ってくれる人って、

 

世界を平和にするとおもうんだ。

 

 

その後も、

 

消えないローソクを酸欠寸前になるまで、無限に吹き消してもらったり、

 

ラーメン好きのF太のために、事前に用意したメッセージいっぱいのバースデーカードをプレゼントしたり。

 

Mちゃんの作品

事前にMちゃんへ依頼した作品。麺でメッセージを描いてもらった。

 

まぁここまでは普通の誕生日会。

 

問題はここからだった。

 

 

ビーンズ「F太は東京にきて、まぁまぁ経つけど、どう??」

 

F太「そうだねぇ、いや〜やっぱさ、こっちにきてからたくさんの学びがあったよ!」

 

ビーンズ「いいじゃん!例えば?」

 

F太「う〜〜ん色々あるけど、一番はゆりかフランネルと買い物に行ったときかな!」

 

わたし「お、なんだろ。ユ*クロで服選んだ時のことよね??」

 

F太「そう!オシャレは、首・手首・足首を見せることが大事!って教えてもらったときだよ。その時に思ったんだよね、俺、乳首☆しか出してないなって。」

 

わたし&ビーンズ「wwwwwww」

 

※以降、乳首=☆と表記します。安心してください、まだ続きます☆の話。

 

 

☆が出るってどういうことwww!?そういう癖?

 

流行ってんの?新型のウィルスかなんかなのそれ!!?

 

「Tシャツ着ると☆が浮きでちゃう」

 

。。なるほど!


女性にはない悩みだ。

 

ここ一ヶ月“神木脳”のわたしは、とっさに考えてしまった。

 

神木君も浮き出るのかな?

 

どうしてるんだろ?

 

神木君が☆浮き出てるところ想像つかないぞ?

 

神木くんに問いたい。

 

どうしたら☆を浮かさずに、かっこよく白Tを着れるのか。

 

あいにくわたしは、白Tを着ても☆が透けたことがない。

 

残念ながら、1度もないのだ。経験をしてみたいか?と言われれば、もちろん答えはNOだ。

 

一応、これでもわたしは女子だ。☆を浮かすわけにはいかないだろう。

 

F太の暴走は止まらない。

 

 

F太「東京きてさ、自分の☆がでかいことに気づいたんだ。ゆりかフランネルが指摘してくれて初めて気づいたよ。ありがとう!!」

 

わたし「ちょちょちょ!誤解されるような言い方しないでよw 今調べたんだけど、女性の8割は、男性の☆透け&たってるのが気になってるっぽいよ〜ふたりに送ったww ビーンズにもそのデータ送っておくね!」

 

ビーンズ「なんで俺までww」

 

わたし「いや、これも嗜みだよ?オシャレの基本だよ??大問題でしょ、透けてたら!」

 

F太「透け対策もしたいんだけどさ、たっちゃうのも解消したいんだよね。どっかにないかなぁ〜3mmくらい☆削ってくれる病院!

 

わたし&ビーンズ「wwwwwww」

 

 

神木くんに問いたい。

 

どうしたら☆を3mm程度、削れるでしょうか?

 

というか3mmって。。結構削る気なんだな。

 

F太の暴走は、エヴァ初号機並みに止まらない。

 

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。

 

 

わたし「もう絆創膏つけたらいいじゃんw」

 

F太「絆創膏ね〜俺汗っかきだから、すぐ取れちゃいそう〜〜」

 

ビーンズ「確かに、F太の汗、常にゲリラ豪雨だもんねw 気温6℃でも半袖だし。暑がりが度を越してる。」

 

F太「透けも、たってるのも気になるけどさぁ。やっぱ、俺ピンク色になりたいんだよね、☆!!!

 

わたし「いや、F太の☆の色とか知りたくねぇよwwテロだよもはやwww」

 

 

神木くんに問いたい。

 

どうしたら☆をピンク色にできますか?

 

ここまできてようやく落ち着いたF太。

 

 

これでシラフだから、本当に怖い。

 

普段、とてもおとなしい彼だが、思いもよらないところで爆弾を投げてくる。

 

こうして☆論争は、闇に葬られ、未解決のまま幕を閉じたのであった。。

 

男性のみなさんには、ぜひ「☆たっちゃってる問題」について議論していただきたいところである。

 

本当に、どんなにイケメンでも、どんなにオシャレでも。

 

☆が、たって、透けているだけで、そこ以外目が行かなくなるのである。

 

これが“本能”なのだろうか。恐ろしいものだ。

 

F太の☆がどうか、救われますように。

 

F太の憂鬱

乳首問題どうにかしてぇなぁ

 

**おまけ*****

 

昔からよく、金縛りにあう。

つい先日、いつものように金縛りにあった。

 

が、今回はなんだか様子がおかしい。

 

おそらく豊満な胸をお持ちのお姉さまに、後ろから抱きしめられながら、

 

「も〜ちょっと髪が伸びて、カワイくなったらお迎えにくるわね♪」

 

と、耳元で囁かれた。

 

そして、朝。目覚めたわたしの第一声。

 

「神木くんだったらよかったのに。。」

 

特にオチはありません。

 

あ、ブログは地味に火曜金曜更新です。

 

**********



R兄:鉄の掟=====

その1:ネットで神木くんの動向を得ることなかれ。※WikipediaやファンのツイートチェックもNG❌ とにかくアナログで情報を収集せよ!

その2:TVや映画など、神木くんが出演している作品は閲覧を許可する。

===============